ブランド

NOWHAW

NOWHAW(ノウハウ)はパジャマによる「新しく思いがけない驚きのある休日と世界」を過ごす為のノウハウをコンセプトに毎シーズンパジャマを展開しているブランドです。 casa guccaでパジャマ?!と思う方もいらっしゃる

/ No comments

NOWHAW

NOWHAW(ノウハウ)はパジャマによる「新しく思いがけない驚きのある休日と世界」を過ごす為のノウハウをコンセプトに毎シーズンパジャマを展開しているブランドです。 casa guccaでパジャマ?!と思う方もいらっしゃる

/ No comments

COSMIC WONDER

COSMIC WONDERは、流行からは一線を画した独特な空気感のあるブランド。casa guccaとはお付き合いの長いブランドのひとつです。 その世界観に惹かれる人は多く、私も長年のファンの一人です。   新

/ No comments

COSMIC WONDER

COSMIC WONDERは、流行からは一線を画した独特な空気感のあるブランド。casa guccaとはお付き合いの長いブランドのひとつです。 その世界観に惹かれる人は多く、私も長年のファンの一人です。   新

/ No comments

muller of yoshio kubo

秋も深まってきた今日この頃。気になるのはニットやアウターのことばかり。そろそろ本気で探さねばと思っている方も多いのではないでしょうか?   muller of yoshio kubo(ミュラーオブヨシオクボ)の

/ No comments

muller of yoshio kubo

秋も深まってきた今日この頃。気になるのはニットやアウターのことばかり。そろそろ本気で探さねばと思っている方も多いのではないでしょうか?   muller of yoshio kubo(ミュラーオブヨシオクボ)の

/ No comments

IT`S WARM FEELIN`

前回の記事でモデルが着用していた、Edwina Hoerl(エドウィナホール)定番のキャップ。   実際に被ってみると、形をアレンジ出来てとても楽しいんです。誰が被っても似合ってしまう不思議な魅力。今季は素材も

/ No comments

IT`S WARM FEELIN`

前回の記事でモデルが着用していた、Edwina Hoerl(エドウィナホール)定番のキャップ。   実際に被ってみると、形をアレンジ出来てとても楽しいんです。誰が被っても似合ってしまう不思議な魅力。今季は素材も

/ No comments

FACETASM 15AW

秋らしい爽やかな季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか? お洒落にも一層磨きをかけていきたいところですよね!これから素敵な新作をどんどんご紹介させていただきます。乞うご期待下さいませ。   今回はFACE

/ No comments

FACETASM 15AW

秋らしい爽やかな季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか? お洒落にも一層磨きをかけていきたいところですよね!これから素敵な新作をどんどんご紹介させていただきます。乞うご期待下さいませ。   今回はFACE

/ No comments

EVEN WHERE

my beautiful landlet(マイビューティフルランドレット)は、シーズンコンセプトは特になく自分達の独自のスタイルでコレクションを展開しているブランド。 性別も年齢も関係なく、誰が着てもちゃんと様になる。男

/ No comments

EVEN WHERE

my beautiful landlet(マイビューティフルランドレット)は、シーズンコンセプトは特になく自分達の独自のスタイルでコレクションを展開しているブランド。 性別も年齢も関係なく、誰が着てもちゃんと様になる。男

/ No comments

bedsidedrama 2015 AW

bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)の今シーズンのテーマは、”The Twilight Zone”。 同名の60年代のアメリカのTVドラマがイメージソース。 コレクションの中でも際立って

/ No comments

bedsidedrama 2015 AW

bedsidedrama(ベッドサイドドラマ)の今シーズンのテーマは、”The Twilight Zone”。 同名の60年代のアメリカのTVドラマがイメージソース。 コレクションの中でも際立って

/ No comments

TOGA PULLA 2015AW NO.2

前回に引き続き、TOGA PULLA(トーガプルラ)の新作のご紹介です。   今季のトレンドのひとつでもある、「70`s」のテイストを感じさせるワンピース。旬の気分とTOGAらしさが絶妙に MIXされたディテー

/ No comments

TOGA PULLA 2015AW NO.2

前回に引き続き、TOGA PULLA(トーガプルラ)の新作のご紹介です。   今季のトレンドのひとつでもある、「70`s」のテイストを感じさせるワンピース。旬の気分とTOGAらしさが絶妙に MIXされたディテー

/ No comments

TOGA PULLA 2015AW

ここ最近涼しい気候になり、カレンダーより先に秋めいてきた今日この頃。 今日から9月。お店にも新作アイテムが多数揃っていて、一番物欲がかき立てられる時期ですね。   最近ますますパワーアップしている、TOGA P

/ No comments

TOGA PULLA 2015AW

ここ最近涼しい気候になり、カレンダーより先に秋めいてきた今日この頃。 今日から9月。お店にも新作アイテムが多数揃っていて、一番物欲がかき立てられる時期ですね。   最近ますますパワーアップしている、TOGA P

/ No comments

MEDICOM TOY FABRICK Vintage Re-build SERIES

MEDICOM TOYのFABRICKは、いつも楽しいテキスタイルで新作が楽しみなブランドのひとつです。   新作のVintage Re-buildシリーズは、100年近く前のフランスでカーテンやシーツ用に作ら

/ No comments

MEDICOM TOY FABRICK Vintage Re-build SERIES

MEDICOM TOYのFABRICKは、いつも楽しいテキスタイルで新作が楽しみなブランドのひとつです。   新作のVintage Re-buildシリーズは、100年近く前のフランスでカーテンやシーツ用に作ら

/ No comments