コーディネート

Recommended 

今年は暖冬といえども、やはり肌寒くなってきた今日この頃。   そして、勿論欲しくなるのはニットやアウターなどの暖かいアイテム。この時期はベーシックより遊び心のあるアイテムが気になったり。 今回は個人的に物欲がく

/ No comments

Recommended 

今年は暖冬といえども、やはり肌寒くなってきた今日この頃。   そして、勿論欲しくなるのはニットやアウターなどの暖かいアイテム。この時期はベーシックより遊び心のあるアイテムが気になったり。 今回は個人的に物欲がく

/ No comments

casa gucca exclusive item vol.2 

aaAaa(アーアーエー)は2013年にスタートした新しい日本のブランドです。   casa gucca別注のプルオーバーシャツ。張りのあるコットン素材に一見ポケットに見えるウール生地がボタンで留めてあります。

/ No comments

casa gucca exclusive item vol.2 

aaAaa(アーアーエー)は2013年にスタートした新しい日本のブランドです。   casa gucca別注のプルオーバーシャツ。張りのあるコットン素材に一見ポケットに見えるウール生地がボタンで留めてあります。

/ No comments

He is…

老若男女問わず、服はその人となりがよく出るなぁと思っています。 素敵な着こなしの人には「この人は話すとどんな人なんだろう?」と興味が湧いて、そこから仲良くなることもあったり。   今回はcasa guccaスタ

/ No comments

He is…

老若男女問わず、服はその人となりがよく出るなぁと思っています。 素敵な着こなしの人には「この人は話すとどんな人なんだろう?」と興味が湧いて、そこから仲良くなることもあったり。   今回はcasa guccaスタ

/ No comments

muller of yoshio kubo

秋も深まってきた今日この頃。気になるのはニットやアウターのことばかり。そろそろ本気で探さねばと思っている方も多いのではないでしょうか?   muller of yoshio kubo(ミュラーオブヨシオクボ)の

/ No comments

muller of yoshio kubo

秋も深まってきた今日この頃。気になるのはニットやアウターのことばかり。そろそろ本気で探さねばと思っている方も多いのではないでしょうか?   muller of yoshio kubo(ミュラーオブヨシオクボ)の

/ No comments

FACETASM 15AW

秋らしい爽やかな季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか? お洒落にも一層磨きをかけていきたいところですよね!これから素敵な新作をどんどんご紹介させていただきます。乞うご期待下さいませ。   今回はFACE

/ No comments

FACETASM 15AW

秋らしい爽やかな季節になりましたが、いかがお過ごしでしょうか? お洒落にも一層磨きをかけていきたいところですよね!これから素敵な新作をどんどんご紹介させていただきます。乞うご期待下さいませ。   今回はFACE

/ No comments

EVEN WHERE

my beautiful landlet(マイビューティフルランドレット)は、シーズンコンセプトは特になく自分達の独自のスタイルでコレクションを展開しているブランド。 性別も年齢も関係なく、誰が着てもちゃんと様になる。男

/ No comments

EVEN WHERE

my beautiful landlet(マイビューティフルランドレット)は、シーズンコンセプトは特になく自分達の独自のスタイルでコレクションを展開しているブランド。 性別も年齢も関係なく、誰が着てもちゃんと様になる。男

/ No comments

IN&OUT

一日中外で遊ぶ日もあれば、一日中家に籠ってのんびりする日もある。 着る服のチョイスは変わるけれど、どんな時もお洒落に過ごしたいものですよね。     外に出かける時。 ナイロンのポンチョは脇があいてい

/ No comments

IN&OUT

一日中外で遊ぶ日もあれば、一日中家に籠ってのんびりする日もある。 着る服のチョイスは変わるけれど、どんな時もお洒落に過ごしたいものですよね。     外に出かける時。 ナイロンのポンチョは脇があいてい

/ No comments

BORDER & STRIPE

いつも必ず見かける柄、ボーダーとストライプ。ワードローブの中にも1枚はあって、今日は何着ようかな?なんて時にすかさず助けてくれるアイテムです。 線の幅や色の組み合わせが違うと印象が変わってしまうところが面白く、奥が深い柄

/ One Comment

BORDER & STRIPE

いつも必ず見かける柄、ボーダーとストライプ。ワードローブの中にも1枚はあって、今日は何着ようかな?なんて時にすかさず助けてくれるアイテムです。 線の幅や色の組み合わせが違うと印象が変わってしまうところが面白く、奥が深い柄

/ One Comment

EARLY SUMMER

先日、今年初の冷やし中華を食した私。   醤油だれが売り切れていた。てことは、私よりも先に夏を感じている人が醤油だれを買ったのかと思いながら、ゴマだれの冷やし中華を美味しくいただいた。 こうやって、私達のもとへ

/ No comments

EARLY SUMMER

先日、今年初の冷やし中華を食した私。   醤油だれが売り切れていた。てことは、私よりも先に夏を感じている人が醤油だれを買ったのかと思いながら、ゴマだれの冷やし中華を美味しくいただいた。 こうやって、私達のもとへ

/ No comments

assist items -BAG,SHOES vol.1-

「お洒落は足元から」     よく聞く言葉ではあるが、コレ本当。素敵な服を着るには、それを際立たせるSHOESが必要で、そうなってくるとBAGにも気を使いたいところ。 せっかくアガる服買ったんだから、

/ No comments

assist items -BAG,SHOES vol.1-

「お洒落は足元から」     よく聞く言葉ではあるが、コレ本当。素敵な服を着るには、それを際立たせるSHOESが必要で、そうなってくるとBAGにも気を使いたいところ。 せっかくアガる服買ったんだから、

/ No comments